2013年05月30日

ヒュジキキ 完敗

こんにちは〜
昨日は団メンとヒュジキキにいってました
ヒュジキキ強すぎ・・
何回かやったけど、一回もくりあできずに・・

なんか、マストクエはクリアしてもお金が増えないということで、
圧力を発動させることにしましたw
お金増えてもすぐ上限にいくんですがね・・

テンプレ防具にヘヘオヘオというのがあるようです
とりあえずそれ目指すか(へはヒュジキキw)

きっつ><

posted by カタツムリ at 14:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

秘伝防具コンプリート

こんばんは〜
ついに、
遂に、
秘伝防具をコンプしました^^v

全武器赤と白あります!

いや〜〜感動ですね^^

私が紙集めを始めたのは去年の今頃でした
毎日優先依頼で違うモンスにいけて・・
紙集めが苦痛という人も多い中、私は楽しんで集めていました
一緒に紙集めしてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいであります!
みなさまありがとうございました!m( __ __ )m

posted by カタツムリ at 19:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

あ、あれ?

こんにちは〜
毎日元気に紙集めしてます!カタツムリでっす

このごろクエの回数のわりには紙がもりもり増えるので
なんでかな〜?と思ってましたが

公式にて
秘伝書コースでもらえる紙が増えてるという記事を発見w

今まで優先の場合5枚だったのが8枚に!
1、6倍ですよ〜^^
すっげ〜〜〜!

きっとGほったらかして紙集めしているユーザーが多いからでしょうね・・・
運営さんの努力不足かと・・
武器魂が早く集まるのはいいけど、Gを面白くしなきゃ未来はないですよ?
がんばれ運営!でもおもんなかったらオブリビオンやるは・・・


posted by カタツムリ at 19:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

