2013年06月26日

お祭り始まるよ〜

おはようございま〜す

今日は朝から雨><

仕事場にはいつも原付バイクで通ってるのですが

今日は車でいかねば。。

車だと朝は混むから嫌いなんですよね〜
バイクなら、混んでるところを
左側ギリギリをスイスイ追い越せるのですが

今日はちと早めに出なければ

昨日はしほさんの手伝いでみんなで極アカム連戦していました

ジルコンにアカムHC素材がいるとのことでw
Lv9まであげたギザミのG武器ガンランスで参戦

久々にアカムやったけど、タフくなってるような気がします

なんか既存モンス、タフくなってね?
が、収穫は0個w
早くジルコンできるといいね^^(人ごと)

今日からまたまた祭りが始まります
今週は早出が多いので、なかなか夜シクレ参戦できにくいのですが
ポイント3倍なので、みんな頑張りましょう!





タグ:アカム
posted by カタツムリ at 06:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極アカム連戦

おはようございま〜す

今日は朝から雨><

仕事場にはバイクでいってるのですが

雨の日は車を使います



朝は車、混むんですよね〜

原付バイクなら
車の左側ギリギリを通って
混んでるところを追い越していけるのですが・・

ちょい早めにでないとなぁ〜

昨日は極アカムを団員と連戦していました
しほさんのジルコンに極アカム素材がいるとのことでw

Lv9まで上げた、ギザミのG武器で参戦

久しぶりだったけど、タフになってるように感じました

早くジルコンできると( ・∀・) イイネ!

そして、今日からまたお祭りが始まります

今週は早出が多いので、あんまシクレいけないですが^^;
ポイント3倍なので、みんな頑張ろうね!!


タグ:アカム
posted by カタツムリ at 06:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

パチンコ禁止令公布

こんにちは〜

相次ぐパチンコの連敗により

ついに

オカンに殴られました^^;

なんと今月の貯金額 マイナス5万

そら怒るわ^^;

てなわけでパチンコ日記はこれで終了となります

長らくのご閲覧、ありがとうございました


タグ:パチンコ
posted by カタツムリ at 16:18 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

