2013年08月29日

便秘 3日目

でな〜い
でな〜いお

傾雷鳥の帯電毛がでな〜〜い

3日前からずっとファルノック連戦しておりますが

1%がなかなかでず・・・

毛は250以上、蛍色の羽根は50個あつまりましたが

傾雷鳥の帯電毛がほしいねん・・・



そうそう

黒デュラいってみました

ナルガとデュラを足したようなモンスでしたなー

とりあえずスタミナ回復系はもってったほうがいいですw

みなもとがあれば、なんとかクリアできました

なしもとでは無理かな・・・w

黒デュラって黒レイアみたいなモンスだと思っていましたが

クエを回して緊急クエから受注するってことをシュンさんに教えてもらうまで

ずっと広場でクエを探しておりましたw

あほや・・・

ではファルノックいくかな・・・

今日は出てくれ・・・


posted by カタツムリ at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

雪獅子の長髭と火竜の血色珠

こんにちは〜

太刀G秘伝コツコツとやっているのです

レウスの火竜の血色珠が必要になってレウスG連戦

5戦くらいででました

ドドの長髭もいるのでドドGも連戦

。・・・・・・。

30戦してもでない^^;

レウスもドドも

なんでHCにできないんでしょうか〜(?_?)

ぶちぶち言ってたら35戦目でget

あとは序と中集めるだけ


なんか秘伝コースがG級に対応してたみたいですね

入ったら2分の1の苦労で集められる・・・か

そんなことより優先はよ!!



昨日は久しぶりにフレのりょうさんのとこへ遊びに行きましたら

サンクチュアリの団長ケンケンと元団員の碧姫さまがいました

んで少しお話

どこも人減って大変みたいですね^^;

なお、うちの団はアクティブ二人の模様・・・

さみしいからどっか同盟結んでくれないかな・・・(チラッ)

posted by カタツムリ at 16:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

運営レポート

第12.5回 開発運営レポート(動画版)
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/support/report/movie.html
特別版としてお送りする「第12.5回開発運営レポート(動画版)」は、2013年後半に予定されている『MHF-G』のプロジェクトについて、杉浦プロデューサー、木本ディレクターからご説明します。

パソコン版の現状や改善施策、G1から多くのお客様よりいただいているご意見への回答。そして、G3以降に登場する新たなコンテンツの紹介。さらには新武器種の開発資料も初公開します!



アイルーとメラルーのコスプレで紹介されております

人が緩やかに減少してるって・・・

格差も広がってるのでSRとHRハンターはPT組みにくいみたいですね・・

当たり前ですね・・・



パソコン版はサーバーが統合されるみたいですw

PC版はそういうことができていいですね〜

xbox版はもうしちゃったから・・・

ps3とwiiUと統合したらいいのにね

☆7モンスが9月18日から配信

さらにその翌週にはラスボスの一匹がでるらしいです(シャンもラスボスの一匹)

シルエットからは・・・なんだろ?テオ?

これ以上強いの出さなくていいよw


posted by カタツムリ at 17:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

