2013年09月29日

二人でディス

ばんあ〜

ここ二日くらいディスいきまくり〜ので

レベルが90まで上がりました^^v

装備はへへおへおです

匠はつけらんないけど、ど根性でいいのでらくちん

ほとんどの攻撃が即死だから、みんな粉塵飲んでくれるし

天集めしてたときや覇種いってたときみたいな戦いで

なかなか良モンスなのではないでしょうか

私は評価しますよ?人は減ってますが・・・


昨日もディス連戦してつからた〜ってなったけど

ヴァッシュさんがいきたいってゆ〜から

二人でディスってました

ヴァッシュさんは狩コで。・・・



ずっる〜

案の定私だけごめんなさい連発w

Lv30くらいまでいけたのでいいかなとw

では(*^-^*)ノ~~マタネー



posted by カタツムリ at 20:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ディスフロア退治

こんばんは〜

G秘伝防具の太刀神が残すところあと1Lvになりました

最後のてきはアクラヴァシムG級

尻尾虫でいきま〜すココ!

さて

今ワールドチャットはディスばっかりの募集でほかの募集はほぼみかけません

そこで私も仕方な〜くいくことにしました
太刀神に真根性つけて、

ひいひい言いながらですが、どうにかこうにかクリアしています

しかし太刀では部位破壊尻尾しかできないんですよね・・・

つ〜ことで

今最も熱い

ランス!!



セーゲを作ることに決めました!

こいつはアノルの素材から作れます

アノルなんてのはフレの手伝いでしかいってない^^;けんど

NポイントつかってLv10まで上げました

私もうこれでディスいくわ〜

採取めんどいねん^^;

posted by カタツムリ at 18:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ひさびさの更新

こんにちは〜

風邪気味でしんどい^^;

現在mhfーgではディスフィロアとかいうモンスが出てきました

運営曰く、ラスボスの一匹とのこと

とりあえず一回いったけど

予想通り強すぎる。・・

氷がバンバンババンと飛んできて

なにが起こったのかよくわかりませんでした

んでも尻尾は切ったよ^^

ディスはとりあえず置いといて

1%素材求めてGHCヴォルの募集をすることに

することに・・・

あれ?

だ〜れもこないお?

広場の募集がディスで埋め尽くされとるw

しかたな〜く一人で連戦

倒せることは倒せますが、時間が。。。


結局7時間!やって収穫0!


1%素材の救済が必要です

Gクエなのに人集まらないって・・・


posted by カタツムリ at 15:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

