2013年10月12日

四方の理

こんばんは!

ハンターのみなさん入魂お疲れ様でした

今回は普段いかないシクレに参加したもんで

久しぶりに3000魂超えました^^v

1万ポイント以上もらえたので
秘伝用のHC素材をもらうことにします!

いっぱい入魂してくれた団員の皆様ありあとやした〜


金曜日から四方の理がきています

今月は導きがないっぽいのでGHC素材集めしつつ

ランスの紙集めに精を出しております

まわりはみんなMH4やってますけどね・・・

私は下手なのでソロクリアできないんですよね^^;

でも新しい武器つかってみたいな〜〜〜

フロンティアに移植しないかな〜

来年4月に新しい武器でるって話だけど

そんなに待てない^^;

それまでサービス続いてるだろか?人が減り続けて・・

運営によるとps3やwiuでmhfを出すとほかのハードも新規増えるっていってました

逆にps3にうつったろかw

あ、でもps3のオンライン民度は・・・


posted by カタツムリ at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

入魂祭開催ちう

こんばんは〜

狩人祭が始まりました

現在私は、サンクチュアリという団に所属しております

団員は40人近くいます

いますが

アクティブ4人くらいですw

み〜んなMH4やっとんのやろうな・・・

ここの団のいいところは

みんなで集まってシクレにいくことです

そのかわり寝不足になりま〜す



私は秘伝G太刀を作ったので暇です・・

今は1%素材を集めています

次の秘伝にいるし・・

目標あるからがんばる!

全部つくったんねんw

いやでもでも1%素材11個集めなきゃなんないってのはちょっとw

何ヶ月かかるかな〜?

それまで続くのだろか^^;


posted by カタツムリ at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

祝!!朱雀・刀神GFALLLv7

ばんわ〜

課金したり

1%素材でねぇ〜〜〜><言ってたりしましたが

ついに秘伝太刀GがGFレベル7になりました

5部位全部7で、これ以上上がりませんw

防御力は1529ですね〜(特殊効果で防御107下駄履いた状態)

今回秘伝防具Gを強化して気づいたことは

1%素材出ねえよ(-_-メ) 

1週間通い続けたこともありましたね^^;

考えた奴は荷物まとめて運営から出てけよ、なっ

ディスもLv100まであげたし

ノルマ報酬ももらえま〜す

次は

シジルで、欲しいのがあるんですが

ホルクの友っていう、ホルクがおとしものしやすくなるスキルなのです

私はまだ超連続攻撃を持ってないんです・・・

なのでぜひともほし〜〜

前に100個つくったことはあるんですが

ホルクの友だけでない^^;

誰かレシピ教えてください(;´ρ`)


posted by カタツムリ at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

