2013年06月05日

ヴァシム尻尾切り ソロ

こんばんは〜
日本代表W杯出場決定おめでと〜〜!

、、
、、、
まあ本田△でしたね^^
引き分けだったけど、負けるよりはよい!(≧∇≦)b

さて
ヘヘオヘオ装備に向けて
ザザミG装備作ってます
今日は、輝昌石が足りないということでヴァシムにいくことに、、

ヴァシム尻尾切りココ!@斬3!

、、
、、、
ゴールデンタイムだというのにだ〜れもこんです・・

しかたないのでソロでいくことに
打と斬を両立しなきゃいけないので、自慢の片手紅白秘伝混在でいきました

ハサミおろしたところに盾で攻撃!
おやっ?
なんか簡単に壊せたぜよ^^v
大体3コンボで一部位壊せました
斬は2コンボw
駄菓子菓子
一回の転倒(ビクンビクン状態)では流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも・・
2回転倒させたら、あっさりと切れました

はい
ソロ尻尾切り達成です
おめです、私
ぼっちでも尻尾切れるんや!仲間なんていらんかったんや!
と悟りました 〜完〜

明日から入魂祭りですね
ハンターのみなさま寝不足に負けず、入魂頑張ってください^^
ノシノシ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 00:01 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I’m doing an internship I forgive you Dingus, only because of how hot she is. <a href="http://rogervivieruk.webmium.com" title="Roger Vivier Online Sale">Roger Vivier Online Sale</a>
Posted by Roger Vivier Online Sale at 2013年06月06日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。