2013年07月19日

二人でシャンティ

こんばんは〜

メンテ明けてからずっとシャンティ連戦しております

まだLv39ですが・・

真根性をつけたら、生存率がぐぐっとあがって^^

倒すだけなら、簡単になりました

根性珠5+カフでど根性にして

へへおへおの覇防具効果で真根性にしております


火山に到着したら

なんか、音爆弾が有効らしくって

当てるだけでもまとっている炎を消せることができます

シャンティの攻撃にカウンターで音爆あてると

シャンティエンが怯みますw

マグマはよくわからないんだけど、

マグマ噴出のため降りてきたとこに攻撃あててると

マグマ攻撃がこない?かな?
雷はきますが^^;

さて

昨日はフレのとこに遊びに行きました

狩りコースに課金したけども、シャンに全敗とのことで

Lv1シャンに二人で!乗り込んだところ

時間かかったけど(20分針)倒せました^^

よかったね、ヴァッシュさんw

狩りコに入っていれば、秘伝の防御力(Gではない)でも

マグマー>雷 の攻撃に耐えていましたね

え〜っとつまり

装備ととのってないひとは狩コに入ってね^^(運営)ってことですかw

あほかw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 16:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜僕です 壁┃ωΦ`)ノシ
早速ブログ覗きに来ましたよ〜w
先日はCODとモンハンでお世話になりました_(._.)_
G級モンスはえげつないくらい強いそうですね〜(;´д`)
まぁ 僕はまだGすら行けてませんけど(´∀`;)ゞ
またお時間 ありましたらCODやらモンハンやりましょうね〜w
Posted by クロベエ at 2013年07月21日 15:31
クロベさんコメントありがと^^
Gは強い上にマゾいっていうw
またCODのリハビリに付き合ってね^^
Posted by かたつむり at 2013年07月22日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。