2013年08月12日

暑くっても犬は元気

CAZRPZ1L.jpg
お盆です

こんにちは

クロが擦り寄ってきてさらにあっついです
CAGOOME5.jpg

このごろいたずらをよくします

絨毯の紐をひっぱったり

ティッシュをかみかみしたりw

唇をかんできたりします


こういうのって怒ったほうがいいのかな?わからん

自然となくなるのかも?

しつけの本買ってくるかな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 15:16 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもも〜(´・ω・)ノシ
相変わらずくろちゃんカワイイですね〜(*´∀`)
ウチのオルガロン(犬2匹)もアッツイのに元気に吠えてます(雷のせいで) くろちゃんもそろそろ本格的なしつけをする時期かもしれませんね。本だけじゃなく獣医さんやペットショップの人に訊くのもいいかも^^カワイイ芸とかも今のうちに教えとくといいですぞ・・・wちなみに、ウチの犬♀は「バーン!」てやりますと コロン!と転がる芸を覚えましたぞw(やるかどうかはその日の気分しだいのようですが…)それでは長々とカキコ失礼しました〜 ┃ω・)/~~ 
Posted by クロベエ at 2013年08月12日 18:04
コメントありがとう^^

そろそろ芸覚えささないとねw

お座りから覚えさそうと思ってるんだけど

お座りって言ったらゴロンってお腹出しちゃうw

ではまたね〜ノシ
Posted by カタツムリ at 2013年08月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

