2013年09月10日

今日のパチンコ結果

こんにちは〜

今日のパチンコ結果報告です


投資 4500円
回収 4200円
   マイナス300円

現在 マイナス1万300円


結果としては300円マイナスになっただけなんですが

内容は散々なものでした^^;

まずEVAが1000円で大当たりなったんですよ

んで

ボーナス中に使徒撃破して、バトルモード入って

うかれてたら

一発目で30%のゼルエル来ちゃって

負けたけど初号機ボーナスで、2回くらい?

んでこれからこれから思ってたら

すぐにまたゼルエル来て負けたお・・・

チャンスモード中にも

レイ背景キタ━(゚∀゚)━!が

ふわふわ浮いてるやつに負けました・・・

チャンスモード終わった時点で1200発くらいでしたので

AKB打ってたんですよ

んでも激アツとか書いてたのを外すわ・・・

真ん中にSがきたのに外すわ・・・

おかしかったね^^;

1200発使い切ってやけくそで

海沖縄打ってたお

500回転してた台をw

550回転くらいで、にっくき?サメで大当たり

んでも単発1400玉

今日はもうあかんということでやめましたw

このね

単発で終わるって発想なくせよね


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 18:01 | Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

