2013年09月17日

幸運の女神

こんばんは〜

今日は朝早くから出勤でしたが

早い分夕方には帰って来れました

んでINしみたら、

人少なすぎ^^;

寒冷期のストロングが230くらいって・・・

メンテ明けかと目を疑いました

INしてみたものの、やることがなく

フレのるりさんに会いに行きました

なにいってたのかきくと、一人でちび黒レイアいってたとのことw

でも撃退だったから、二人でいくことに

ちび黒とはいえ、攻撃力はそのまんま

尻尾を切ることができましたが、あえなく撃退に

6時をすぎたところでお別れしました


パ チ ン コ い か ね ば  なのでw

去り際るりさんにまりんちゃんかAKBかどっちが好き?と聞いたら

「まりんちゃん」とのこと(見たことはない)

絶対勝つよ(*・ω・)と言われましたが

そのとおりになりました!!

投入 1万円
勝ち 2万8000円と300円

稼ぎ 1万8千300円

現在の収支 2万8千800円 ♪


ありがとう女神さま!!

明日もよろしくお願いしま〜す


結果報告だけでは寂しいので犬の写真ですCAUA9DUW.jpg


それではノシノシ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 23:29 | Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

