2014年03月12日

イベミル2頭〜双頭龍擊戦〜

メンテ終わり、広場にINしてみたらなにやら奇妙な募集が?

イベミルいきませんか〜ココ!
はて?ミルって黒デュラのことですよね?イベントやってるの?

公式見たら

双頭龍擊戦なるものが・・・

ちょwあからさまに2頭クエw まじけー><;
なになに・・・
極限征伐戦モンスターはアスールGXで狩れ!!やと?
スキルは・・と

アスールGX(剣士)
防御力2070 スロット15
スキル
    薬仙人
    逆燐
    剛擊+3
    豪放+3
    夏男夏女
    地形ダメージ減「大」

スキル説明

・薬仙人
回復アイテムを使用すると、体力ゲージの赤ゲージを瞬時に全回復する。また、このスキルを発動しているプレイヤーの人数に応じて、以下の効果が追加で発生する。
1人:追加効果なし/2人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用される/3人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用され、全ての回復アイテムの回復値が20増える/4人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用され、全ての回復アイテムの回復値が50増える。
※スキル『回復』と併用可・豪放+3「暴風圧無効」、「耐震+2」、「超高級耳栓」効果が同時発動。同じ系統のスキルが発動時は、効果の高いスキルを優先する。

・剛撃+3
攻撃力が上昇する。攻撃力UPのスキルとは重複しない・逆鱗スキル「真根性」と「火事場力+1」効果が同時発動。同じ効果のスキルが発動していた場合、上位のスキル効果が優先される。(マイナス効果の場合、怒の効果が上書きされる)

・夏男夏女
暑さによる体力減少を無効にし、かつ暑さの影響がある場所では「ダメージ回復速度+1」と同等の効果が発動する。スキル系統「回復速度」のスキルが発動している場合、より効果の高いスキルが優先される。

・地形ダメージ減【大】
溶岩などの地形から受けるダメージが大幅に減少する。

アスールGX(ガンナー)
防御力1720 スロット15
スキル 剣士と同じw

え?これ珠なしでだよね?なんやこれw
これは絶対作るべき!!

毎週違うモンスを(2頭)狩らないとだけど絶対作るべき!

で、今週は黒デュラ(ミル)か

募集を見てると、閃光やら分断やらありますね〜

そのへんはあとで調べるとして、とりあえず見てみることに
団長のケンケンを誘って、とりあえずなしもとで募集

はじめ〜 ブチギレあるからなんとかなるだろう
攻撃喰らう〜 あれ?結晶なった、そういや忘れてたわ〜強壮薬G持ってきてね〜よヽ(`Д´)ノ
すぐ死ぬ〜 ごめんなさい・・・

このへんから嫌な予感がしていました・・・頭の中に浮かんだ文字=3乙=
弓でいってたのですが、結晶になってスタミナ切れたらなにもできず・・・
もちろんスタミナ切れてるのでブチギレ発動せず・・・
そう悟った瞬間、私は覚悟を決めました

逃げ回る私
攻撃するフリをして、逃げ回っていました(ごめんなさい)
一緒にクエいった方、すみませんでした^^;
団長も乙ったので3乙はまぬがれましたが、私2乙orz

気をとりなおしてみなもと持って強壮薬Gもって粉塵限界まで持ち込んでリベンジ
しばらくすると残り10分のアナウンス
これは20分の制限時間のようです・・・急がねば!
ミルいったのなんて超久しぶりだったのですが、みなもとのおかげでなんとかクリア^^

めっさしんどかった><(とんでもない地雷に2戦も付き合ってくれた野良のお二人に感謝♪)
しかしみなもとあっても強壮薬ないと無理ですねw
クエいった感想としては面白かったです^^
覇種クエいってたときも思ったんですが、やはり難しいモンスのほうが面白いです
難しいっていっても、アノルみたいに視界から消えたりヒジキみたいに毒麻痺睡眠地雷を置くのはなしです
とりあえず報酬の"ギルド黒晶紋章"を10個集まるまで頑張ろうと思います



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391278968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。