2014年06月02日

アニメジョジョの3部はOPEDネタバレ

全然モンハンと関係ないニュースなので申し訳ありませんm(_ _)m

私は今、アニメのジョジョ3部:スターダストクルセイダースに

はまっています

今一番アッツいアニメではなかろうかw

ちなみにジョジョの奇妙な冒険は7部のスチールボールランまで読んでいたので

次にどんな新手のスタンド使いがくるかどうかなんてわかっているのですが

とても面白いです(^^)

もう、めちゃくちゃ有名な漫画ですから承太郎のスタープラチナがどんな能力を持っているかなんて、有名すぎますよねw

ネタバレは避けますが、EDなんてモロだしw

ジョジョは読んだことなくてもスタプラの能力(とDIOのスタンド能力)は知っているって人多いのではないでしょうか

承太郎とDIOのオラ無駄ラッシュが見たいです(`・ω・´)

さて、OPでもネタバレしています

3部のOPって、音痴ですよね・・・

ってのはどうでもいいとして
ココ!
screenshot_00003.png

そして〜集いしスターダスト♫

流星が5つありますね

これは主人公勢がDIOのいるエジプトに向かっているってことですね

そして、インドあたりで
screenshot_00002.png

右から流星が一つ合流しています

ネタバレはしませんが、つまりそういうことです(`・ω・´)

ほかにもいろいろ暗示しているところもあるようには思えますが

上の二つは明らかにネタバレ状態なので、気になりましたw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


posted by カタツムリ at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398486745

この記事へのトラックバック
×

