2014年06月12日

モンスターハンター2スロット月下雷鳴ゾーン

モンスターハンターの新スロットモンスターハンター2 〜月下雷鳴〜についての記事です

スロットで気になるのは、ゾーン狙いはどうなの?朝一のポイントは?となりますよね

久しぶりにパチンコ(パチスロだけどw)の記事を書いてみました

その前に・・・


この記事はとても質が悪いです^^;

そもそも私はパチンコ派です、スロットは基本的にやりません

なので、スロットのことは一切知りませんw

ジャグラーはごくごくまれ〜にやることはありますが、他のスロットはやりません


なんでかって??


目押しできないから><;

前にスロットにはまった時期はありました

なにげな〜くやったスロット(マクロス?原作も知らない^^;)で

ボタン押すのが疲れるくらい連チャンしたのをきっかけに、スロットの破壊力に惹かれたのです

スロットってなんとなくですがパチンコより当たりやすいような・・・?
パチンコみたいに無駄玉がないのがいいですね^^

何度も当たった経験もあります(※ほとんどジャグラー)し

モンスターハンターのスロットでBIG引けたこともありましたが・・・

目押しができないんです><;

なので、目押しの練習としてジャグラーに通っていたというわけです

※朝一で並んだ経験はありませんw

慣れれば簡単らしいのですが、他にもスロットをやらない理由があるのです


スロットではタバコが吸えないじゃんか(゚o゚;;

正確には、吸っている暇がないってことです

ヘビースモーカーの私にとって、これは超痛い(><;)

でも・・・もう一回でいいからスロットで指が疲れるくらいの経験したいです・・・

高確率ゾーンを気にする前に

前書きここまで








モンスターハンター2のスロット 月下雷鳴 スペック

モンハン2とか言っておきながら、舞台は3rdのユクモ村です

月下雷鳴はジンオウガのクエスト名ですね

会社はエンターライズ

ATによる擬似ボーナスとなっています

設定@ ボーナス初当たり1/299 機械割96%

設定A ボーナス初当たり1/284 機械割98%

設定B ボーナス初当たり1/278 機械割100%

設定C ボーナス初当たり1/238 機械割104%

設定D ボーナス初当たり1/228 機械割109%

設定E ボーナス初当たり1/183 機械割115%


天井情報

擬似ボーナス後 999G 恩恵はボーナス確定

※88G以内に連チャンなしで高確率ゾーンの抽選が行われるそうです



ゾーン狙いのことを2chで調べたのですが、
http://slotnews777.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html
のサイトを引用すると・・

200G〜299G :ヒット率33.7%
400G〜499G :ヒット率35.2%
500G〜599G :ヒット率36.9%

とありました

朝一で打つ場合、設定が変更されたかの判別方法が書いてありました

前兆クエストに100G前後で前兆クエストに移行すれば、設定が変更されているらしいです
※あくまで可能性大



ここまで書いておいてなんですが・・・

パチスロには一切詳しくありません(><;)

全部聞きかじった情報です(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


これは、今週のMHFに特別に書くことがないのがわるいんだヽ(`Д´)ノ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク


【パチンコの最新記事】
posted by カタツムリ at 22:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!
地震おきてみんな(日本人)死ねよー

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
Posted by ポスティング at 2014年06月15日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399311213

この記事へのトラックバック
×

