2014年06月21日

移転しました

新しいURLはこちらになります

http://xn--u9j5h1btf1ex780dojua.com
posted by カタツムリ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

MHF歌姫サイドストーリーなぞなぞ答え

昨日はメンテの日でしたね、運営様お疲れ様です
mhfの歌姫・・・私は放置しているのですが
サイドストーリーでモンスターのなぞなぞが出されているんですって(゚o゚;;
私はサイドストーリーはめんどいからやらないけど、
なぞなぞの答えを書いてあります(間違ってても恨まないでね^ー^)

追加された歌姫サイドストーリーは「髪々の憂鬱」「謎まとう者たち」

ハゲなの?

ハゲで悩んでいるの?

歌姫サイドストーリーで追加されたハゲクエの紹介です

●髪々の憂鬱
1話 ゲリョス1頭の狩猟
2話 ババコンガ1頭の狩猟
3話 ラージャン1頭の狩猟
4話 グレンゼブル1頭の狩猟
5話 ファルノック1頭の狩猟
参考消化時間 30分

美容室とクエの往復らしいですね
ハゲではなかったのか(°д°)床屋さんですね

もらえる報酬は、天籟の祈珠×2・・・しょっぼ><;

これで6時間歌聴けるよ!






もう一つ目が、なぞなぞクエ(答えモンスで載せています)

●謎まとう者たち

1話 マタタビ1個の納品
2話 素材玉1個の納品
3話 ババコンガ1頭の狩猟
4話 フルフル1頭の狩猟
5話 ティガレックス1頭の狩猟

参考消化時間・・・20分

なぞなぞは簡単だったかな?
mhfやりこんでる人たちはすぐわかりますよね^ー^

報酬は、天籟の祈珠×2

上のと合わせて12時間極征伐戦を戦えるね!ヤッタ!
posted by カタツムリ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

アニメジョジョの3部はOPEDネタバレ

全然モンハンと関係ないニュースなので申し訳ありませんm(_ _)m

私は今、アニメのジョジョ3部:スターダストクルセイダースに

はまっています

今一番アッツいアニメではなかろうかw

ちなみにジョジョの奇妙な冒険は7部のスチールボールランまで読んでいたので

次にどんな新手のスタンド使いがくるかどうかなんてわかっているのですが

とても面白いです(^^)

もう、めちゃくちゃ有名な漫画ですから承太郎のスタープラチナがどんな能力を持っているかなんて、有名すぎますよねw

ネタバレは避けますが、EDなんてモロだしw

ジョジョは読んだことなくてもスタプラの能力(とDIOのスタンド能力)は知っているって人多いのではないでしょうか

承太郎とDIOのオラ無駄ラッシュが見たいです(`・ω・´)

さて、OPでもネタバレしています

3部のOPって、音痴ですよね・・・

ってのはどうでもいいとして
ココ!
screenshot_00003.png

そして〜集いしスターダスト♫

流星が5つありますね

これは主人公勢がDIOのいるエジプトに向かっているってことですね

そして、インドあたりで
screenshot_00002.png

右から流星が一つ合流しています

ネタバレはしませんが、つまりそういうことです(`・ω・´)

ほかにもいろいろ暗示しているところもあるようには思えますが

上の二つは明らかにネタバレ状態なので、気になりましたw





posted by カタツムリ at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

