2014年04月03日

今週のおすすめクエ→サブレビ

今週配信されているクエでおすすめは!
サブレビです
実は私秘伝バカなので激励がつく珠もってないんですよ^^:
ということでサブレビいきまくってます!
しかし・・・

レビつぅえええ><

私がレビに行ったことなんて今までにあったかしら?
確か、初日にいったような。。。?
と思い狩猟数を調べたら  3回倒したとありました
ルコと同じ要領で槍担いで、翼と尾を破壊頑張っていますが

毎回乙><
私は3年やっていますが、PSなんてこんなもんです・・・
でも!こういう旬のクエストはいいですね!
パーティーがすぐ集まるから^^
久しぶりにオンラインゲームをやっている気分になっています
いや、今までが異常だったのでしょうw
これが本来のモンハンです!

そして、今週はなんか人がめっちゃ多いw
極征のおかげでしょうか?でも募集は極征ばっかりじゃないお^^
夜のGランドなんか満員で跳べませんw
GGに向けて活気が出てきたのかもです
posted by カタツムリ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

G級秘伝への導きシリーズ断固反対

今日メンテ長かったですね^^;
私は夕方に帰ってきてINしようとしましたが、メンテナンス中とのことで・・・
こたつで横になってたらいつの間にか20時になっていました

んで今起きて公式ページ覗いたんです
そしたらnewのところに運営レポートってのがあったんでクリック

なんか2.9億魂とかなんとか書いてあったのですが
「ふーん」(´-ω-`)てな感じで流し読み
そしたら下の方に青文字で目に入ってしましました
来週から始まる褒賞の中でおすすめは「G級秘伝への導きシリーズ」/span>

え?

G級モンスターのレア素材がクエスト報酬として入手できる?

それって・・・

1%素材救済クエじゃないの><;

いやいやw

私は1%素材を集めるために、毎日プレミアに課金してましたよ?

あほか!

納得でき〜ん!

1%素材集めはみんな私と同じ苦しみを味わうべき!

ソロで連戦とかね♪

はぁ・・・

MHFは昔からこんなのばっかりですね

課金したら負けです!

一線で活躍する装備を作るのではなく、少し遅れているほうが得します!

タグ:mhf 秘伝
posted by カタツムリ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

エイプリルフールイベント攻略

今年のエイプリルフールは汚いし臭いです・・・
こんなんです
20140401_1d12d.jpg
BCからエリア移動すると、めっちゃ臭い><
あまりの臭さにコンガ達全滅
そして密林の秘境に埋もれているババコンガ・・・なにがあったのでしょうか
近づくと心電図が出てきます
クエストに???の救出とあるのでババコンガを蘇生させるということです

クリア手順
打撃武器(ハンマー、笛)にする
BCの支給品から戻り玉と雷神剣昌をもらう(別に雷属性の武器なら雷神剣いらない)
雷神剣昌をつけ、秘境で地面に埋まっているババコンガを殴る!
すると回復エフェクトとともに心電図に変化あるので殴り続ける(AEDですw)
2回汚物を砲撃すると、起き上がって画面いっぱいに放屁攻撃をしてくるので戻り玉or回避ダイブ(当たれば即死)
大放屁を終えるとババコンガがどっかに飛んでいってクエクリア

このエイプリルフールいかがでしたか?
今年一年は汚いで通すつもりでしょうか(運営汚いって意味)
つまり、また課金させようとしていますね
きたないさすが運営きたない



posted by カタツムリ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

