2013年08月04日

今日はお墓参りにいってたよ

おんばんは〜

お盆には早いけど

お盆だと混むので><

今日お墓参りに広島の山奥までいってきましたCA2EE05Z.jpg
自然豊かないいところ

去年いったときはおサルがいたのですが

今日はいませんでした、残念

帝釈峡ってとこのすぐ近くなので

神竜湖を撮影してきましたCATY4C51.jpg



別アングルからとったら、なんかシャンティエンに見えない?CA5RLMM3.jpg


こちらが神竜湖の写真

なんか龍が住むと言われているらしいですCA2HRUYP.jpgCAJ331YG.jpg

第一印象・・・汚いw

でも確かに大きい魚がいそうな雰囲気でしたね

今日はこれだけ

ノシノシ







posted by カタツムリ at 22:54 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

パチンコ禁止令公布

こんにちは〜

相次ぐパチンコの連敗により

ついに

オカンに殴られました^^;

なんと今月の貯金額 マイナス5万

そら怒るわ^^;

てなわけでパチンコ日記はこれで終了となります

長らくのご閲覧、ありがとうございました


タグ:パチンコ
posted by カタツムリ at 16:18 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

パ○ンコかてな〜い

こんばんは・・

タイトル通り
パチンコに勝てない日々が続いております

4月なんかはほんと何打ってもすぐ大当たりだったのが

5月終盤から急にあたんなくなってきて

6月なんかあたったことあったかな?^^;
な感じになっております

気づいたら、6月だけで10万負けてましたとさ・・

まあほかにお金の使い道ないし・・
遊べるときに遊びますが・・
ちょっとここのところ、異常かと・・

はぁ・・いいことね〜な〜

お金のかからない趣味を教えてください・・

タグ:パチンコ
posted by カタツムリ at 23:11 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

