2014年04月15日

MHF歌姫第5章のんびり攻略

最近のMHF・・・

G級秘伝への導きが人気ですが

私はもう1%素材には用がない><ので

歌姫のメインストーリーをやっています

今回はメインストーリーの5章をちまちまと攻略



5章までで全てのレジェンドラスタが歌姫クエに登場されましたね


第5章 1話

お相手はファルノック

4人いればフルボッコなのですが

トリッキーな雷攻撃が激しくて^^;

ソロではちょっと厳しいです・・・

剣士だと回避性能は必須かもね><



第5章 2話

バルラガル

しかも2回(゚o゚;;

G級バルラガルは4人いても厳しいでぇ・・・

なので剛種でクリアしました

第5章 3話

レビ狩ってくるニャ

(;゚Д゚)!えええ〜

ソロでレビはきっつい><

ランス装備でセーゲかついでコツコツと・・・

20分かけてクリア><

第5章 4話

ゼルレウスいくニャ

え?そんなんでいいの?

というわけで太刀担いで剛ゼルへw

ゼル、一歩も動けずフルボッコKO

これで5章もクリア

フローラから響奏の結晶を1個送られました

これで私も歌姫武器作れっぞ!!

まぁ一個ですが^^;



歌クエはいいとおもいます

ですが

会話のテンポがわりぃよヽ(`Д´)ノ

ボタン長押しでスキップっていうか

文章の最後まで早送りできたらいいのですが

運営はノベルゲームとかやったことないのかな??

いちいちアクション見せられるのってめんどいねんヽ(`Д´)ノ

もっとキビキビ動け!!

って思いますよねw

アイルー達もハンターもひと呼吸おいてから動くでしょう?

間の取り方が下手なんですよ><


そこさえなんとかすれば

歌姫ももっと面白くなるんだけどな〜

そもそも今のままでも

会話読んでないですが^^;

逆に読みたくなくなる状態なんです><

読書にも自分のペースがあるとおもうんですよ

目の動くスピードとか

今の歌姫の会話は

遅すぎる

のです

そこさえ手直しすればもっと良コンテンツになると思うのですが^^:
タグ:MHF 歌姫
posted by カタツムリ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

