2014年05月10日

MHFG5ではオトモアイルーが使える

早くもmhfg5のプレビューサイトがオープンプン♪

http://www.mhf-g.jp/preview/g5/pc/(mhfg5公式プレビューサイト)

画像がこちら
mv.jpg

こいつは牙獣種?

なんとなくジンオウガに似ていますね

ジンオウガの画像
58d59fb9ac611068578f31662c727f8ed159a7de.jpg

なんとなく似ているじゃないや^^; モロ似ています

しかし雷は吐き出せそうにないですね・・・

周りが竹林というマップだから

風属性とかいうの期待^^

カマイタチを起こして周りの竹を切るのです

その切った竹の中から光るものが・・・

っていう設定はどうでしょうか?


ちょっと目にとまったのが、

アイルー達

なんでしょうか?吹っ飛ばされていますが一緒に戦っている感じですね

んで、mhf-g g5パッケージの詳細をみたら

特典にアイルー武具・・・??
sec01_01.jpg

(;゚Д゚)!えっ

mhf-gg5ではオトモアイルー導入するのですか!?

今さらアイルー育てるのめんどい><

さらに

私はオトモアイルーに好かれる自身ないお(;´ρ`)

グークもいつの間にか家出してたよ^^;


mhfgg5パッケージの防具
画像がこちら
screenshot_00001.png

なんちゃってチャイナですね
春麗みたいな感じにすれば良かったのに・・・


タグ:mhfg5 MHFG MHF
posted by カタツムリ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

