2014年05月30日

モンスターハンターロアオブカード口コミ

モンスターハンターロアオブカードのレジェンドと口コミ
greeのゲームで、現在テレビCMにバンバン放送されていますね
モンハンやってる(であろう)女性の前でラッパ吹いてモンスターハンターの代表歌を演奏してるやつです

モンハンもスマホゲームに進出かぁ〜と

わりかしど〜でも良く眺めていましたが、ダウンロード数30万突破とかいうニュースがあったため
気になってレジェンドと口コミを調べてみました

調べましたが、私はスマホゲームはやったことなく^^;
greeという会社名と、ガチャ課金が激しいっていうイメージがあります
あとコストパフォーマンスが任天堂倒せるぐらいだとか・・・
スマホで出来るゲームって、アプリって呼ぶの?ゲームって呼ぶの??
なんかカードゲームばっかりのイメージです(><;)

口コミを検索すると・・・

4gamerにはまだレビューがなく
(こちら)http://www.4gamer.net/script/review/form.php?gameid=G022792
仕方なく2chを眺めることに・・・

既に人がさらされてます(沙*・ω・)
どこのモンハン村も同じか・・・






気を取り直してレビュー紹介

MHRC(ロアオブカードの略)は、対人戦ができるらしいですね〜
モンハン史上初なんじゃないかな?(っていっても私はポッケ村からしかしらない)

あ・・・

そいういえばMHFにも対人戦ありましたね・・・

やってる人がいないどころが、始め方がわからなかったのですが^^;

あっという間に脱線しちゃったけど次はホントに2chオアオブカードのレス紹介

「開始5分で勝ってて逆転された事が何回あるか
息の合ったチェンジとチェインと奥義されるとコロッとひっくり返る
あと終了間際のジン奥義からの必殺ラッシュが熱い
これが上手く決まると時々大逆転もあるし負けても気持ちいい」


負けても気持ちいい
なかなかいい感じの口コミですね


「何がなんでも対人戦やらせたいんだなこのアホ運営は
こんなことやってたら速攻で過疎るぞ」

モンハンなのにモンスターをハントするゲームじゃないんですね〜

「イベント欲しいとは言ったがもう少しまともなの頼むよ本当…なんでモンスター関係じゃないんだよ
後報酬しょっぱいよ!!」

やっぱりプレイする人はモンスターが見たいですよねw


ロアオブカード(MHRC)の人口についてのレスがありました


†かりん†湯ハ常モード
46分前
ギルド戦!こちらも相手さん4回でした!
30万人いるのに…
そもそも相手さんはモンスターでもなく!
人を狩るとか…モンハンさせてください!
相手さんも別のギルドに変えてください!
事前登録して初日からプレイしてますが、
このギルド戦はやめてください!
もしかして?過疎ってるんじゃ?
過疎るなら決戦の内容同じ相手さんにならないようにシステム組み直してください!段位戦自体無理あるんじゃ…
ギルド戦、全く楽しくない!イベントも楽しくない!モンスターに関するイベント考えてください!

*リサ£Z*アバコン達成☆thx!
5時間前

決戦のマッチング、ちゃんとやってもらえません??
4日連続同じ相手ですよ‥
ギルドが昇段するかどうかしない限り同じとこと戦い続けなくちゃいけないんですか??
負けるから言っているわけではなくて(1戦目は負け、2戦目は勝ち、がずっと続いています)‥‥純粋につまらない。
イベント中だから討伐に逃げるわけにもいかず‥勘弁してください。


つまり・・・・

すでに過疎ってるってこと??

30万人ダウンロードしたはずなのに、4日連続で同じ相手ってどういうことなのでしょうか??

初日からやっている人は少ないはずだから、対戦できるほどの同じレベルの人が少なかったっていうことかもしれませんが・・・


以上口コミでした

続いてレジェンドに移ります

(Amazonで見つけたロアオブカードの攻略本?100円)


レジェンドのレスを抽出した結果・・・
「今から82連続ガチャしてくるからレジェンド出るように祈ってくれ
(´-人-`)ssr以上でますように」

82回も回さなきゃならないんですね^^;
2chのレスを見ると・・・

レジェンドカードの出現率は0.004%

これって嘘でしょ?
レジェンドカードってそんなくらいの確率なのですか(´;ω;`)
なんでも
レア 82.602%
Sレア 15.125%
SSレア 2.269%
レジェンド 0.004%

250分の1・・・
パチンコで表すと、ライトミドルスペックになるのでしょうが
パチンコの場合500円だとだいたい6〜10回は抽選できますので・・・
10回回せるとしたら、100円で2抽選できます
ガチャを回すのって値段はいくらなのでしょう(´;ω;`)


まだまだモンスターハンターロアオブカードはできたてのゲームですし

これからもっと人気が出るのかなぁ?
posted by カタツムリ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロアオブカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

